おやじの見たまんま 3

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富山県高校春季

平成22年度富山県高等学校春季バスケットボール選手権大会

富山県バスケットボール協会 組合せ

4/24(土) 15:00 ~ 高岡商業 vs ( 高岡第一 vs 高岡西 ) 高岡市ふくおか総合文化センター


20100418_244.jpg

撮影 ・・・ しんや ♪ ( NIKON D300 )



先週 ・・・

上市で行われた、富山 vs 仙台戦にて
ゴルとさやちゃんから、ビッグなプレゼントを頂いた ・・・

金沢大、関係者のみなさん ありがとうございます m(__)m

4年間、写真を撮って頂いてありがとうございます ~
と、代表してゴルのコメント ・・・

マジ、感無量状態 ・・・
これからも追っかけますよ ~

金沢大のロゴ&おやじの刺繍入りの超レアシャツです ♪



20100418_072.jpg

タチ ・・・ きちんと挨拶を頂いた ・・・


20100418_100.jpg

大石 ・・・ アーリーチャレンジで仙台入り !
渋とく食い下がるデフェンスと確実に決めるシュート、
アグレッシブな動きは眼を見張る ・・・
浜松大へ行ったときのこと覚えとるかなあ (^^ゞ


20100418_211.jpg

おっと ! マリちゃん ・・・ 抱っこしてる子、見たことあるなあ (^^ゞ



20100328_303.jpg

遅くなりました ~
3/28(日)に行われた、富山 vs 浜松戦
おりおりさんと水戸選手 ・・・

おりおりさんメールください ♪




blogram投票ボタン

| 高校 | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

