おやじの見たまんま 3

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

bjリーグ 富山グラウジーズ 仙台戦

20101030_752.jpg


bjリーグ 2010-2011 シーズン公式戦結果
2010年10月30日(土) 高岡市竹平記念体育館 ( 高岡市早川222-1 )

■試合結果■

富山グラウジーズ 73 VS 72 仙台89ERS

14 - 18、14 - 22、21 - 18、24 - 14( 観客 1,355人、ティップオフ 18:00 )



ホームゲームで勝利すると、HCのコメントが聞ける・・・

開幕戦、浜松に破れ、アウエイで1勝1敗・・・

1勝3敗でホームに戻って来た・・・

初戦の仙台戦で勝利・・・

飛び切りの笑顔で会場を沸かせてくれた。

衛藤HCの飛び切りの笑顔・・・久しぶりやちゃあね~いつ以来かなあ(^^ゞ

勝って何ぼの世界~勝って勝利インタビューは、ブースター冥利につきる・・・

この笑顔が見たくて、この勝利を見たくて、足を運ぶ・・・


地元、高岡で吉村が勝利に繋がる3Pを決め・・・

加藤がチームをまとめあげ、勝利に徹したプレー、そしてベンチの時は、

チーム一丸となるスクラムを組み、勝利の女神を引き寄せた。

昨年までとは違った、一歩も二歩も成長した姿があった。


東・・・

我慢強く、辛抱強く、使って頂いていることに応え、

晴れの舞台で結果を残している・・・東、たまらんちゃね~


昨年の仙台戦・・・

ゴール下は、ホルムに完全に支配されていた。

今年、富山の外人勢が、ホルムを抑えゴール下を死守・・・

元富山のテレンスを加えた仙台と互角の勝負。


頭だけではなく、実践であらゆるパターンを試行錯誤し、

現状で、できうる勝利の方程式を築きつつある。


『 なんかやらかしてやったる 』・・・


ほんまに~稀代のやんちゃぼうずがスーツに身を包み、

コート上でシカと選手をまとめ上げる。

先週から~3kg痩せた~

両目を開けた、これからが勝負。


健史・・・

怪我せんようになあ~


庄司・・・

プレータイムもらったら、ガツガツ点をとってくれ~


敏人・・・

毎試合~マジ~敏人のプレーが見たい~


拓馬・・・

もっともっと~チーム、そして、HCのふところに深く入って・・・

眠れる獅子の沖縄パワーを発揮されることを心から願っております。

拓馬~期待しとっちゃあ!


高野・・・

あせらんと~早よ~治して~カムバックしてくれ~待っとっちゃあ~♪



20101030_552.jpg

20101030_696.jpg


20101030.jpg




blogram投票ボタン

| 富山グラウジーズ | 05:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

