おやじの見たまんま 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本年もよろしくお願いします m(__)m

20100103_622.jpg

20100103_268.jpg

20100103_315.jpg

20100103_306.jpg

20100103_308.jpg

20100103_398.jpg

20100103_511.jpg

20100103_522.jpg

20100103_533.jpg

20100103_539.jpg

20100103_542.jpg




1/3、グラの試合を観戦後 ・・・




20100103_163.jpg

20100103_451.jpg

20100103_453.jpg





1次会をパスした同窓会に2次会から合流 ・・・

久々に歓談、みなのペースに合わせようとかなりピッチを上げて飲み、

タクシーで帰る直前にお店の横の溝に足をとられてハマり ・・・

不覚にも、足首を ~ グキッと折ってしまい (^^ゞ

1/8(金)、手術致しました ・・・

病室にネットの設備がないため、長いことブログの更新ができず ・・・

今日に至りました ~ 今日は、初外出 ~



IMG_0183.jpg




まだまだ、歩行訓練までには、時間がかかりそうですが ・・・

順調に回復に向かっております ~

午前、午後とリハビリのカリキュラムを1時間余りずつこなし ・・・

腫れもかなりひいて、気持ち的にも随分スッキりとして参りました ・・・

転んでもただで起きない様にと ・・・

4日から、禁酒 !!

記憶にないことから、おそらく飲酒してから、初めての試みです (^^ゞ

お蔭様で ~ 怪我の箇所以外は、すこぶる快調です (^^ゞ

今後は、iphone から、時間を見つけて更新して参りたいと思います ・・・

今年もよろしくお願い致します m(__)m


blogram投票ボタン

| 日記 | 11:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも拝見させてもらっています。
最近更新が滞っていたので、心配しておりました。
無理せず怪我を治して、これからも頑張ってください!

| アルビ | 2010/01/16 12:28 | URL |

いつもありがとうございますm(__)m

やわやわっと治して参ります~

慌てない事が大事ですね(^^ゞ

| kei | 2010/01/16 15:27 | URL |

私も毎日訪れては心配していました。
早く回復されて、コートでカメラを構えておられる姿が
見られるのを楽しみに待っています♪

| penguins fan | 2010/01/16 18:00 | URL |

あらま~

あけましておめでとうございます。
更新されてなかったので何かご病気でもされたのかと…
命に関わらなくてひとまず良かったです。
富山行きの計画、擦り合わせ中ですので…
お見舞いいけるかな?

| dsk | 2010/01/16 18:25 | URL |

本年もよろしくお願いします・・・。

2日前に聞きました・・・。びっくりしました・・・。
 
更新なかったので何かあったのかな・・・と思っていたところでした。
正月早々、痛い思いをされましたね・・・。

しばらくは・・・
規則正しい、リハビリ生活を頑張ってくださいね。
さすがに、病室に焼酎の差し入れは出来ませんので・・・(笑)

やわやわ~っと、頑張ってください・・・。


| 鳴らないドルフィン | 2010/01/16 21:57 | URL |

明けましておめでとうございます。
更新がない理由が分かり、一応、ほっとしました。でも足が心配ですが。
Keiに「お父さん、どうかされたのか、息子さんにメールで聞いて」と言っていたすぐ後に更新があったので、伝わったのかと思ったくらいのよいタイミングでした。
どうぞお大事にしてください。今年も宜しくお願いします。

| Yasu | 2010/01/16 22:58 | URL | ≫ EDIT

blogの更新がないのでかなり心配でした・・・

とりあえず早く治ることを祈ってます☆

| あや | 2010/01/16 23:11 | URL |

ずっと更新されていなかったので、心配していました(><)
早く治るといいですね。

お大事にしてください。

| めいまま | 2010/01/16 23:30 | URL |

ブログの更新が止まっている・・・
と思っていたら!びっくりしました;;
焦らずしっかり完治させてください(・ω・)

| BENY | 2010/01/17 00:42 | URL | ≫ EDIT

m(__)m

>penguins fanさん
いつもありがとうございます。
沖縄戦~楽しみにしていたんですが・・・
今度、お会いできましたら是非、お声をかけてください(^^ゞ

>dskさん
本年もよろしくお願いします。
お見舞いに来られる方々からも一様にお話を・・・
酔った状況で頭、腰等を強打するケースが多いようですね。
不幸中の幸いと捉え、ポジティブに治療に専念したいと思います。

>鳴らないドルフィンさん
いつもお世話になっております。
本年もよろしくお願い致します。

12月に入って忙しかったのと暮れに孫が生まれ、
3日にこういうことになり~更新が滞っておりました(^^ゞ
昨日、鷹栖屋さんから例のもの頂きましたm(__)m

>Yasuさん
本年もよろしくお願い致します。
そうなんです、足が・・・
歩行訓練が始まるとかなり厳しいと思います。
昨日、初外出しましたが、仕事上で行った出先で、
階段のアップダウンに一苦労しました。
お蔭様で、昨夜はグッスリと就寝できました。

>あやさん
いつもありがとうございます。
あやさんのように若くてピチピチならあっという間に
回復されることと思いますが~
なんのせ、おやじなので(^^ゞ
悪あがきで~牛乳、ニボシ、昆布とおやつ代わりに
ガンガン摂取しております♪
これでひつかんだら、だいそうどおうです!

>めいままさん
携帯からも更新できるんですが、2日目からログインできず、
諦めの心境でした~ようやく昨日からログインできたので、
更新はできると思います。
生活、仕事と毎日パソコンを使っているものが、
全く使えない環境に置かれ~
また、新たに人間の原点に戻った感があります。
若い看護師さん方とコミュニケーション全開で、
エネルギーを頂き、順調に社会復帰目指して精進しております。
なんのせ、ちょろちょろと動き回る性分のものが、
ちんとおとなしくしていることがかなり堪えております。
今日も、新湊で行われる沖縄戦に行きたいという思いが・・・
うずうずとこみ上げております。
グッと堪えるかどうするか~思案中です♪

>BENYさん
おはよう~~~
と、カラ元気なおやじです♪
焦ってます~~~
午前だけだったリハビリをお願いして午後も追加メニュー、
1時間余りずつこなしております♪
お蔭様で急ピッチで回復しております。

冬季大会~女子~
富大は3/7、県西部体育センターであります。
これには、間に合いそうです(^^ゞ

| kei | 2010/01/17 09:44 | URL |

...静かだと思った。

おくればせながら、どうにも静かだと思ったら
ものすごくうるさい酔っぱらい達からの電話のあの後....
人ごとではない。お互い気をつけよう。

| orizo | 2010/01/18 13:18 | URL | ≫ EDIT

そんながやちゃー

じろー、すぎの、こもり、けいぞう、
つじ、やお、ふくだ~等20名で
かなり繁盛でした♬

orizoさんも、早く帰ってこられf^_^;)

| kei | 2010/01/18 13:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://oyazinomitamanma.blog54.fc2.com/tb.php/205-d6c4b4a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

