おやじの見たまんま 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

bjリーグ 富山グラウジーズ 富山 vs 沖縄戦

20100117_074.jpg

20100117_188.jpg

20100117_159.jpg

20100117_178.jpg

20100117_184.jpg

20100117_237.jpg

20100117_273.jpg

20100117_197.jpg

20100117_022.jpg

20100117_027.jpg


今日も外出 ・・・

自宅待機の予定だったが、いてもたってもいられず、新湊へ ・・・
沢山のみなさまから温かいお言葉を頂いた ・・・
また、フロントの皆様のご配慮で車椅子も用意して頂き、快適に観戦 ・・・
フロント、選手のみなさま、スタッフ、友人のみなさまからも寄せ書きを頂いた m(__)m

marieさん ちょっと ~ 風邪で大事をとってお休み ~
あの、ハスキーボイスが聞けなかった ・・・

試合は、昨年の王者、沖縄 ・・・ 流石に連勝はさせてくれなかったが ・・・
富山は、超満員のブースターの声援の後押しで最後まで食い下がった ・・・

余韻を楽しみつつ、帰途に着いた ・・・
 
 

20100117_342.jpg



blogram投票ボタン

| 富山グラウジーズ | 19:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうございました。
keiさんに久々にお会いできよかったです。
リハビリ大変ですががんばってください。
ブログの更新も楽しみにしています。

| だいすけ | 2010/01/17 20:05 | URL | ≫ EDIT

だいすけさん 本年もよろしくお願いします。
会場入りして、すぐにお会いできてよかった。
たくさんの方々に励まされ、エネルギーを
いっぱいいただきました。
リハビリに専念いたしますf^_^;)

| kei | 2010/01/17 20:49 | URL |

お元気そうだったので、ひと安心しました(^-^)

リハビリは大変でしょうが、頑張って早く治してくださいね♪

選手の皆さんも、おやじさんのお姿が見られないと寂しいみたいですよ(^-^)

| めいまま | 2010/01/17 20:56 | URL |

今日もいろいろとありがとうございました。
たくさんの方々の色紙に~感動~

明日からまた、リハビリに専念します。
ゆっくりと眠れそうですf^_^;)

| kei | 2010/01/17 21:15 | URL |














TRACKBACK URL

http://oyazinomitamanma.blog54.fc2.com/tb.php/206-01e66f08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

