おやじの見たまんま 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マクドナルド協賛バスケ・クリニック(3/10)=開催内容=

今年初めてのクリニックが、おやべで開かれる。
子供達も、プロの選手のプレーと指導を間近で体感してほしい。
今月は、ちょっと忙しくしているが、思いきって時間を作って、
みんなの笑顔を観戦したいと思っている ・・・
関係者の皆様 ~ ありがとうございます m(__)m

同じ日時に ・・・
井波でもクリニックが開かれる ・・・
さゆりさま、どっちに行こうか悩むんじゃないかな (^^ゞ


マクドナルド協賛バスケ・クリニック(3/10)

■日時
2010年3月10日(水) PM19:00~20:00
(※時刻は、多少前後する事がありますので、ご了承ください)

■場所
小矢部市民体育館

■主催
株式会社 富山グラウジーズ

■共催
日本マクドナルド株式会社

■参加メンバー
・衛藤 晃平アシスタントコーチ
・#10  吉村 隆宏選手(※キャプテン)
・#11  ブランドン・トーマス 選手
・#14  加藤 真選手
・#55  白田 敏人選手
※都合により、メンバーが変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

■内容
・グラウジーズ選手によるバスケットボール教室。
・バスケットボールの楽しさやスポーツの素晴らしさを伝えます。

■クリニック参加者
・小矢部市の小・中学生70名

■参加費
スマイル (参加者全員にマクドナルドよりプレゼント)



アイウェーブ主催 バスケ・クリニック(3/10)

【春のアイウェーブ特別企画 レベルアップ グラウジーズ塾】

■日時
2010年3月10日(水) PM19:00~21:00
(※時刻は、多少前後する事がありますので、ご了承ください)

■場所
南砺市井波社会体育館
(南砺市井波700番地110)

■主催
特定非営利活動法人 アイウェーブ

■参加メンバー
・根間 洋一アシスタントコーチ
・#5  友利 健哉選手
・#9  水戸 健史選手
・#15  ジェーソン・アンダーウッド選手
・#17  高橋 昌史選手
※都合により、メンバーが変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

■内容
レベルアップ講習会(小学~中学バスケ部対象のクリニックになります)

■クリニック参加者
・小・中学生約100名







blogram投票ボタン

| 富山グラウジーズ | 10:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごぶさたです

今月、富山へ行く予定が…
近大招待に来てくれることとなり、大阪での指導となります。
今度富山へ行くのはいつになるか…
楽しみにしておきます。

| dsk | 2010/03/09 22:01 | URL |

子供達、恵まれていますね(^-^)


楽しんできてくださいませ♪

| めいまま | 2010/03/09 22:38 | URL |

さまではありませんが、、、

悩みますね~(笑)

| さゆり | 2010/03/10 07:33 | URL |

(^^ゞ

>dskさん
3月はキャンプの季節ですね。一度お邪魔したときの事が思い出されます。機会があればまた、行きたいと思っています。富山にお越しの折はまた、ご連絡ください。

>めいままさん
早いもので、当日になりました。
ギリギリにしかいけないですけど、楽しんで参ります。

>さゆりさん
そんながけ、まだ悩んどるがやけ~
さゆりさん お待ちしております。
その前にご連絡ください。

| kei | 2010/03/10 08:10 | URL |














TRACKBACK URL

http://oyazinomitamanma.blog54.fc2.com/tb.php/216-2e290ebc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

