おやじの見たまんま 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BJリーグ 富山グラウジーズ ヘッドコーチ契約締結

20100313_445.jpg




今日の朝刊にビッグニュースが載っていた ・・・

衛藤さん おめでとうございます♪ ・・・

来シーズンもまた目が離せない ! ・・・




この度、富山グラウジーズは、下記のスタッフと契約締結となりましたので、ご案内いたします。

■衛藤 晃平(Kouhei Etou)



■生年月日:1982年12月27日(27歳)
■出身地:大阪府
■経歴:
・住吉高校(大阪府)
・金沢大学
・金沢大学院
・2006 石川県学生選抜チーム ヘッドコーチ           
    北信越学生選抜チーム アシスタントコーチ

・2006-2010 金沢大学男子バスケットボール部(タートルズ) ヘッドコーチ
(※2009-2010 富山グラウジーズアシスタントコーチ 兼任)

・2008-2009  浜松大学男子バスケットボール部(ランプラーズ) アシスタントコーチ
・2008-2009  Manchester Millrats(アメリカ独立リーグPBL)アシスタントコーチ
(3ヶ月)

・2009-2010  富山グラウジーズ アシスタントコーチ
・2010-2011  富山グラウジーズ ヘッドコーチ(※2010.6.1 就任)





【衛藤ヘッドコーチのコメント】
Grousesが発足して5シーズン目となる節目の年に、
GrousesのHCとして戦えることに、心から感謝しております。同時に強い責任も感じております。
今シーズンは、とにかくプロセスを大切にし、【闘う集団】をテーマに掲げています。
選手・スタッフ全員が、一切の妥協を許さず、全力で対峙し、
現実的な目標として有明(日本一)を認識し、戦い抜きます。
そして、選手・スタッフ・ブースターが誇りに思えるチームを作ります。
ご声援、宜しくお願い致します。
また、、『バスケットボール』『グラウジーズ』をキーワードに、
幅広く多岐にわたってコミュニティが形成され、
様々な出会いの場・刺激の場となることを期待しております。



blogram投票ボタン

| 富山グラウジーズ | 06:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

衛藤HC

本当に来シーズンも目が離せませんね(^^)

今からとても楽しみですね。

| めいまま | 2010/06/02 09:28 | URL |

まずは・・・

おめでとうございます!
衛藤さん~更に忙しくなることでしょう~
中々~会えないなあ(^^ゞ

| kei | 2010/06/02 11:12 | URL |

ご無沙汰しております。
衛藤さんのニュースびっくりです。ホントに頑張っていただきたいですね

| 福井県立大学saeki | 2010/06/02 12:34 | URL |

お久しぶりです~

ビッグニュースが飛び込んできましたね!
ほんと・マジビックリしました。
ご活躍を期待しております。

| kei | 2010/06/03 07:45 | URL |














TRACKBACK URL

http://oyazinomitamanma.blog54.fc2.com/tb.php/238-3c5d812e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

