おやじの見たまんま 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第31回北信越国民体育大会バスケットボール vol.2

20100821_336.jpg

20100821_080.jpg

# 8 酒匂さん ・・・

20100821_090.jpg

# 5 中川さん ・・・

20100821_111.jpg

# 10 坂本くん ・・・

20100821_150.jpg

# 9 堀田くん ・・・

20100821_156.jpg

# 6 しんや ・・・

20100821_143.jpg

# 12 ゆうじ ・・・

20100821_125.jpg

# 11 こうへいちゃん ・・・

20100821_186.jpg

# 15 加藤くん ・・・

20100821_192.jpg

# 14 ゆうたろう ・・・

20100821_238.jpg

20100821_296.jpg

# 7 池田 晋一くん ( 長野 信州大 )



世代交代 ・・・


富山はまさにこの言葉通り、昨年とは違ったチームとしてのぞんだ ・・・

組合せも強豪新潟と初戦を対し健闘したがシュートの正確さで新潟が上回った。

長野戦、大学からずっと追っかけてる、池田くん、流石にキレがあった。


新チーム ・・・


今日は、昨日の反省も踏まえ、また違った形でプレーを見せてくれるものと思う。


しんや、ゆうたろう、ゆうじ ・・・

ゆうきくん、堀田くん、加藤くん ・・・

こうへいちゃん ( 058 ) ・・・

しんいちくん ・・・


久々にみんなに再会できて、プレーも堪能させて頂いた m(__)m


今日は、地区の運動会なんだよなあ (^^ゞ




詳細 ・・・ おやじの見たまんま アルバム 2


詳細・得点等 ・・・ ほぼ、ばすけな茶の間



ミニ国組合せ


8月21日(土)富山県西部体育センター

8月22日(日)富山県西部体育センター
20100819.jpg



blogram投票ボタン

| 一般 | 05:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです。
富大のメンバーの姿を見たくて体育館へ足を運びました。
佐藤君、最初わからなくて・・・雰囲気ガラッと変わりましたね。福井には湯浅君もいましたし、ファンとしては楽しい時間でした。
富山昨日は負けちゃって残念でしたが、今日は頑張ってほしいです♪

| penguins fan | 2010/08/22 09:00 | URL |

ありがとうございます

しんやくん、ゆうたろうくん、ゆうじくんは富山、湯浅くんは福井、志村くんは山梨で出ています。

北陸の津田監督がみえておられたので北陸勢は近著気味でした。

| kei | 2010/08/22 14:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://oyazinomitamanma.blog54.fc2.com/tb.php/263-c273e77b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

