おやじの見たまんま 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富山グラウジーズ サマーキャンプ 2010 in おやべ vol.3

20100826_136.jpg

20100826_142.jpg

20100826_176.jpg



8/26(木)富山県小矢部市 市民体育館 地図

☆9:00 ~
■ジュニアクリニック
・おやべスポーツ少年団 約30名
・津幡町スポーツ少年団 約30名

〔クリニック指導〕:富山グラウジーズ
☆11:30(終了)

14:30 ~ 17:30
・富山グラウジーズ公開練習

昨日は、初日という事もあり、午後からの公開練習は、
14時からの予定が15時30分からになりました。
沢山の方が観戦 ・・・

練習終了後 ・・・
ホームゲーム用のコートが設置 ・・・
クリニック、練習が行われます。


詳細 ・・・ おやじの見たまんま アルバム2



昼食 ・・・


20100826_1.jpg

小矢部市食生活改善推進協議会、36名のみなさんの手料理を頂いた ・・・

20100826_201.jpg

20100826_276.jpg

20100826_303.jpg

20100826_398.jpg

20100826_395.jpg

20100826_391.jpg

20100826_386.jpg




午後 ・ 公開練習 ・・・



20100826_414.jpg

20100826_455.jpg

20100826_483.jpg

20100826_620.jpg

20100826_666.jpg


かなりハードなメニューをこなしています (^^ゞ
この暑い体育館で14:30~16:30まで少々の休憩を挟み、
追い込んでおります ・・・

この日 ・・・
夜はシューティング ・・・

終了後、近くのコンビニで買い物する選手を見た市民はさぞビックリしたことでしょう ・・・

KNBでは18:30ぐらいに合宿の模様が放映されました ・・・
三浦ちあきさん かわいかったなあ(^^ゞ



blogram投票ボタン

| 富山グラウジーズ | 05:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速のUP ありがとうございます。
選手も子供たちも、本当にいい笑顔ですね(^^)

このような機会をたくさん作って、グラの、バスケのファンがたくさん生まれるといいですね~

| めいまま | 2010/08/26 12:33 | URL |

おひさしぶりです

そうですね~いっぱい作っていただきたいですね。

グラのバスケファンをこの機会におやべにも(^^ゞ

昼食をアップしました。

| kei | 2010/08/26 14:09 | URL |

写真

上の写真楽しそうだけど、
下の写真見るからにキツそう&暑そう…。

こちらの体育館は
光の入り具合があんまりな感じですか?
またカメラ貸してくださ~い♪♪

この合宿、
小矢部市全面的にバックアップしてるんですね!
お昼ご飯、素晴らしい!

| さわ | 2010/08/27 12:21 | URL |

おはようございます

ちょっと落差をつけてみました(^^ゞ

昨日、夕方、コート撤収作業に初参加!

さゆりさま、さわちゃんのご苦労が見に染みました。

さゆりさまにお写真を撮って頂きましたよ。

上手く撮れてるかなあ~~~

日曜日は、早めに来られ~~~

| kei | 2010/08/28 06:37 | URL |














TRACKBACK URL

http://oyazinomitamanma.blog54.fc2.com/tb.php/267-ed187d4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

