おやじの見たまんま 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習試合 富山オールスターズ vs 富山大学

201008288_026.jpg

201008288_146.jpg

201008288_096.jpg



8/28(土) 13:30 ~ 富山大学体育館

富山オールスターズ 90 vs 107 富山大学


久しぶりにマサのプレーを堪能した ・・・
山梨県の国体選手に2年連続選ばれた。
チームとしての試合も久しぶりだった ・・・
秋のインカレ予選、長野松本大会まで1ヶ月半あまりになった ・・・
春の富山大、秋も富山大 ・・・ と言われるように調整してほしい ・・・

オールスターズは、この日少ないメンバーの中、しんや、ヨッシー、あきらが
加わりおもしろい試合展開を見せてくれた。

一部のメンバーは午前中別会場でプレーしてきただけに、
2部練となり、かなりきつかったのでは (^^ゞ

夕方16:30まで、思い出のいっぱい詰まった体育館で
バスケットに浸っていた ・・・


詳細 ・・・ おやじの見たまんま アルバム2




blogram投票ボタン

| 富山大学 | 04:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://oyazinomitamanma.blog54.fc2.com/tb.php/269-f6a61a46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

