おやじの見たまんま 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

bjリーグ 富山グラウジーズ 開幕戦 vol.2

20101017_162.jpg



スポレク富山の開催もあり、県下中スポーツ色で染まった・・・

二日間ともに1,800名余りと、全国規模の大イベントのなかで、

営業的にもよく踏ん張ったと思う。

初戦勝利してれば、二日目は2,000名オーバーも望めたかもしれない・・・


連敗から入った今シーズン・・・

初戦、ガップリ四つで最後まで浜松を攻めたてた。

二戦目、完全な浜松ペースで試合を運ばれた。


衛藤HC・・・

悔しさをずっと奥深く沈め、『 なんかやらかしたろ 』

この思いで、きっとアウエイ2連戦で一矢をむくいてくれるはず・・・

と ・期待している。


高野の負傷欠場・・・大きい!

チーム一丸となって今シーズン戦う!

一角が欠けた今、更にチーム一丸となって、

とんでもない力を発揮して頂く様、心から願っている。


しかし、浜松4連戦は、きついなあ(^^ゞ





10月16日(土)18:00 富山県総合体育センター 観客:1,862人

富山グラウジーズ 76 - 86 浜松・東三河フェニックス

( 11 - 21、16 - 14、28 - 23、21 - 28 )

富山 HC: 衛藤 晃平(試合後)

開幕にむけて準備してたが出だしで出鼻をくじかれた。浜松の戦い方は予想していたがスイッチング・ローテーションを考えすぎていたかもしれない。それがふっきれたので3Qはいいものにできた。ここ一本欲しいときにボールシェアが出来なくてピックプレーが出来なかった。

浜松 HC: 中村 和雄(試合後)

富山のVTRは確認できず未知数だった。大きなセンター、3・21の運動能力豊かなプレイヤー確実に昨年より強いと感じた。前半のニクソンの勝手なプレーをハーフタイムに怒り付けた。大口以外の日本人選手の集中力がない。プロとしての自覚が足りない。



10月17日(日)13:00 富山県総合体育センター 観客:1,763人

富山グラウジーズ 66 - 103 浜松・東三河フェニックス

( 15 - 24、14 - 20、16 - 29、21 - 30 )

富山 HC: 衛藤 晃平(試合後)

やはり、大口選手、アーノルド選手は素晴らしい選手だと感じた。昨日の課題が克服出来なかったのが残念。試合開始から勝ちにいくことや、ボールをシェアしないとシーズンを勝ち越すことは難しいと感じた。ただ、ベンチが頑張ってくれたのがよかったと思う。

浜松 HC: 中村 和雄(試合後)

怪我などで富山は計算外だったのでは?後半テンポ早いゲームを進められた。昨日のダメだったアウトサイドがよかったと思うが、今日はセンターが安定してない。去年のことで安心しているのかもしれない。



20101017_248.jpg

# 8 山城 拓馬( ヤマシロ タクマ )



blogram投票ボタン

| 富山グラウジーズ | 05:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://oyazinomitamanma.blog54.fc2.com/tb.php/284-2ba8be80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

