おやじの見たまんま 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

bjリーグ 富山 vs 埼玉

11月20日(土)18:00 高岡市竹平記念体育館 観客:1,503人

レフリー:石榑 芳弘(いしぐれ よしひろ) 、 関口 久視(せきぐち ひさし) 、 田村 豊(たむら ゆたか)


富山グラウジーズ 100 - 92 埼玉ブロンコス

22 1Q 16、22 2Q 16、23 3Q 26、33 4Q 34


3位 富山 11試合 5勝6敗 勝率455


20101120_1.jpg


富山 HC: 衛藤 晃平(試合後)

全員にしっかり準備をしろと伝え、結果がついてきた。しかし、もっと日本人選手が活躍できると思っている。


埼玉 HC: ボブ ナッシュ(試合後)

リーチが頭部を負傷したが、現時点では詳しい事はわからない。明日に向け富山のドライブからのキックアウトなどを対応し、ディフェンスゲームを制したい。




20101120_0858.jpg


試合中、小さなメモを取り、スコアーと照らし合わせる。

そんな仕草が・・・気になった。



20101120_0569.jpg


この日のケイジ・・・


元気です~順調にリハビリしてます~あせんなよ~早う治せよ~

ジャマないです(^^ゞ


11/21(日) 13:00 ~

NHK富山で生中継される。




blogram投票ボタン

| 富山グラウジーズ | 05:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://oyazinomitamanma.blog54.fc2.com/tb.php/299-efe489b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

