おやじの見たまんま 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

bjリーグ 富山 vs 高松

20101225_125.jpg

トラさん・・・

そうかあ~ クリスマス・・・

トラカイ~いやいや~トナカイ・・・




12月25日(土)18:00 富山県総合体育センター 観客:1121人

●レフリー:石榑 芳弘(いしぐれ よしひろ) 、 関口 久視(せきぐち ひさし) 、 田村 豊(たむら ゆたか)

富山グラウジーズ 77 - 75 高松ファイブアローズ

15 1Q 17

26 2Q 14

19 3Q 16

17 4Q 28


20101225_493.jpg


試合前・・・


HCの・・・緊張感が痛いほど伝わってきた。

上に立つものしか味わえないなんともいえないもの・・・


勝てば官軍、負ければ賊軍。

今年最後のホームゲーム、

ここぞという時にチームは結果を出した。


もっと楽な試合展開をしてほしかった・・・

は、昨日、観戦した誰もが思うこと。


憑き物がとれて、ある意味、メンバー個々が、

見通せる力が出てくれば連勝街道も夢ではない。

詰められて、負けるかも・・・

そんな気持ちを蚊帳の外に追い出し、

なんとしてでも勝つ、最後の一瞬まで勝つという気持ちを、

途切れることなく持続するチームが勝つ・・・


最後は、メンタルなんかなあ~

なんのせ、やらかしてくれるチームに、

はよう~なってほしい♪


もうちょっこのところまできてる・・・






20101225_443.jpg

20101225_450.jpg

20101225_456.jpg

20101225_460.jpg

20101225_475.jpg


ほしのふるまち

MATSUDA risa


20101225_480.jpg


ほしのふるまち

MATSUI ayaka


20101225_463.jpg


今井さん・・・



20101225_572.jpg


高野・・・ベンチ入り・・・


20101225_518.jpg


はやと・・・






20101225_210.jpg


まこと・・・

そろそろ~やらかしてくれるでしょう♪



blogram投票ボタン

| 富山グラウジーズ | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://oyazinomitamanma.blog54.fc2.com/tb.php/303-4a514a07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

