おやじの見たまんま 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日この頃 ・・・ この瞬間 ・・・

kei3.gif


ブログって・・・ やっぱあ ・・・

ブログ = 日記 ・・・ っしょ !! ・・・


PCに触って ・・・ 30年余り ・・・

ネットの世界に入って11年余り ・・・

わずかやけど ・・・ 見てきたもんは多い ・・・


大事なもんは大事 ・・・

動かせんもんは ・・・ 動かせん ・・・

曲げたらあかんもんは ・・・ 曲げたらあかん !!

真っ直ぐな ・・・ 筋は通さなあかんもんは ・・・ 筋を通す !! ・・・


まして ・・・


根底のない ・・・ 言われのない ・・・
意味のないもんは ・・・ なお更 ・・・


なんのこっちゃと ・・・ 思うかも知れんけど ・・・


やっぱ ~ そうやちゃあ ~


曲げたらあかんもんは、あかん ~ 負けたら ~ あかんもんは、あかん ~

スンズウ ~ っと ・ 見とかんな ・ あかんもん ・ は ・ 見とかんまいけ !!



そうやちゃあ !!
 
見とっちゃあ !!
 
しっかっと ~ !!


我が ・ こと ・ の ・ 如く !!
  

| 日記 | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お?なんかありましたか~??

気持ち、大事です!

| さゆり | 2009/08/01 22:16 | URL |

さゆりさん お疲れ~~~

たまには~~~言いたいことが~~~

| Kei | 2009/08/02 11:58 | URL |














TRACKBACK URL

http://oyazinomitamanma.blog54.fc2.com/tb.php/33-a8a7be6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

