おやじの見たまんま 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第15回日本男子学生選抜バスケットボール大会 in 名古屋 vol.3

7/1(金)から始まった日本学生選抜大会・・・

月末の忙しさから、すっかり予定を忘れていた^^

そういえばと1日朝思い出した~HP等で結果を見ながら、ソワソワ~

夜、中谷さんにお電話したが・・・シーン~2日は登山に行かれるんかなあ^^

3日早朝・・・電話が鳴った~『直ぐ行きましょう!』中谷さんの心強い言葉~ルンルン~


と、いうことで・・・


一路~名古屋へ~

片道210km~なんと・近い、今年はこれで、東海北陸道も3回目。

所要、豊橋、名古屋~かなりの頻度で通っている。


中谷家の新車プジョーも快適~なんちゅういい車なんやろ^^

6時に出発して、9時に東スポーツセンター着。


IMG_0715.jpg


体育館併設の駐車場は、1日300円~リーズナブル!

9時開場で、時間的にもピッタリ~体育館、周辺と散策~

なんと、隣は、ナゴヤドーム!


IMG_0718.jpg


のぼりがいっぱい立っていたのでなにかなあっと思ったら、

ヤマダ電機のイベント~

写真は曇りだけど、その後は快晴で36℃まで上がった・・・


IMG_0716.jpg


体育館は、エアコンも効き、快適そのもの~

ちょっと狭めの2面コート~

これから、熱い戦いが始まる・・・


IMG_0717.jpg


大会本部へご挨拶~

ビブスを頂いた^^


昨年の、関西・西日本大会、秋のインカレ、そして今年の関西・西日本大会に続き日本学生選抜と、

大学のバスケットボールの試合を追っかけ観戦~

マメやいうたらマメやちゃねえ~病気やいうたら病気かもしれん^^


20110702_102.jpg



試合前・・・


富山大、新潟経営大のご父兄のみなさまとご挨拶~



詳細は・・・おやじの見たまんま アルバム2



☆お~っと!見つけちゃいました~ ぽんずふぁみりぃ~ ^^





blogram投票ボタン

| 富山大学 | 06:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://oyazinomitamanma.blog54.fc2.com/tb.php/341-c827ab28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

