おやじの見たまんま 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末

20090906_29.jpg

週末 ・・・

クロスランドおやべ ・・・ 2日間 ・ イベントに参加 ・・・

土曜日 ・・・ G.O.W が、ソフトダーツの全国大会の開会式でダンスを披露 ・・・
初めて ・・・ ダーツの大会を見学させて頂いた ・・・


20090905_036.jpg


合間をぬって ・・・ 某箇所に行くと ・・・


20090906_09.jpg

orizo パパ と ・ 遭遇 ・・・

よう ・ 働かっしゃっちゃあ ♪ ・・・
orizo に 連絡 ~


2日目 ・・・ 日曜日 ・・・


20090906_14.jpg

湊谷 直美 副会長 ・・・ おやべ情報発信委員会 ・・・


20090906_17.jpg


あいのり ・ バーベキュー in クロスランドおやべ ・・・

昨年から取り組んでいる ・・・
少子化問題プロジェクト ・ 第3弾 ・・・

写真に写っておられるのは ・・・
新潟からソフトダーツの大会に参加されたアマチュアの皆さん ・・・
早朝5時に出発され ・・・ おやべへ ・・・

大会も終わり ・・・ 寛いでおられたところ ・・・
ジンジンのマスターから ・・・
残りもんやけど ・・・ バーベキューの食材、食べんけ ~ のお誘い ~
スッカリ ~ 綺麗にして頂いた ~

ミニSLに乗車され ~ 思い出を ♪ ~
 

20090906_31.jpg

夜 ・・・

厳かに ・・・ 誕生日パーティー ・・・
あっという間に ・・・ 〇〇歳 ・・・ 早いもんだ ・・・

| 日記 | 08:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感謝・・・

先日から色々と大変お世話になりまして・・・
何と申し上げていいのか・・・

ありがとうございました。


お誕生日おめでとうございます。

写真のケーキは・・・もしかして某老舗有名店の 
“マロン”じゃありません・・・!?

ちなみに今、娘がそこでバイトしてま~す(笑)

| 鳴らないドルフィン | 2009/09/07 13:41 | URL |

ありがとうございます。

お嬢様~拝見しに~今度、行って参ります♪

| Kei | 2009/09/08 07:18 | URL |














TRACKBACK URL

http://oyazinomitamanma.blog54.fc2.com/tb.php/76-2007ae8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

