おやじの見たまんま 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滋賀レイクスターズ AC 石橋 貴俊 ブログ

20090911ishi_2.jpg


今日からいよいよ始まることとなりました。Big Bashiブログです。見たもの、聞いたもの、思うまま書いていきますので、お付き合いいただけると幸いです

AC 石橋ブログ Big Bashi's Voice ・・・



ビッグマン石橋貴俊のバスケットライフ 』 ブログ ・・・

旅立ち ・・・ 2009.7.1 ・・・

いろんな思いを胸にしまって ・・・ 滋賀へ ・・・
また ・・・ バッさんの魅力たっぷりな話が聞ける ♪ ・・・



bjリーグ 滋賀レイクスターズ 石橋 貴俊 アシスタントコーチ

生年月日 1968.9.26
出身地 北海道
経歴
札幌開成高校 → 北海学園大学→ジャパンエナジー( 旧:日鉱共石 )→ 大日本印刷 → 富山グラウジーズ → 富山グラウジーズHC

現役時代のキャリア ・ 人格から、広くバスケ業界から厚い信頼を得るバスケットマン。選手個人の引上げはもちろんチーム全体のレベルアップに貢献する。HC経験を生かし練習トレーニングだけでなく、スカウティング面においてもHCをアシストする。

| bjリーグ | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://oyazinomitamanma.blog54.fc2.com/tb.php/81-470b5600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

