おやじの見たまんま 3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松本紀行

20090913_07.jpg





早朝 ・・・ 5時過ぎに出発 ・・・
道の駅 ・・・ 初めての休憩 ・・・

さて ・・・ 今日はどこへ ・・・
ぶらっと旅 ・・・





20090913_32.jpg

20090913_30.jpg

20090913_29.jpg

20090913_10.jpg

20090913_17.jpg

20090913_20.jpg

20090913_21.jpg

20090913_23.jpg

20090913_25.jpg

20090913_28.jpg





栃尾温泉入り口の真向い ・・・ 道淵にある 『 荒神の湯 』 温泉 ・・・





久しぶりに入りたくなって ・・・ (^^ゞ ・・・





欲を言えば ・・・

白骨温泉まで ・・・ 足を伸ばしたかった ~~~





前は ・・・

荒神の湯 ・・・ 通る度に ・・・ 川側のこの温泉に入っていた ・・・
随分 ・・・ 久しぶりの入湯 ♪ ・・・

いろんな思いが浮かんできた ・・・
ロケーション、天気、気温 ・・・ 最高 !! ・・・





束の間の ・・・ のんびりタイム ・・・





この日は ・・・ これで終わらなかった ~






20090913_42.jpg





おっと ~ 体育館やし ~~~





20090913_44.jpg





おっと ~ 大会やし ~~~





と ・ いうことで ・・・





やって参りました ・・・ 松本へ ・・・





『 第41回 甲信越大学バスケットボール 定期戦大会 』 ・・・




信州大学キャンパスに初めて入った ・・・

なんちゅう広いキャンパス ~~~

街の中にあるので ・・・

入出まで渋滞 ・・・ 都会だ !! ・・・




20090913_47.jpg

20090913_58.jpg


信州大、新潟医療福祉大、新潟経営大、新潟工業短大、新潟大 松本大 ・・・

甲信越の大学の定期戦 ・・・



前日 ・・・ お聞きし ・・・ 夜遅くに ~ 行かんなんなあ ~ と ・ ♪ ・・・


撮影の許可は頂いたが ・・・ コートエンドが狭く、ギャラリーも多かったので ・・・



・・・ デジカメで撮影 !! ・・・



20090913_66.jpg

20090913_67.jpg

昨日 ・・・ ご一緒させて頂いた ・・・ 金沢大のみなさん ・・・

この日 ・・・ いろいろとお世話になった ・・・ 信州大のみなさん ・ と ・ 記念撮影 ♪ ・・・

特に ・・・ 川本 一輝 くん ( 信州大 1年 大門高 ) に ・・・

なにから ~ なにまで ~ お世話になった ~ ありがとうございました m(__)m ・・・

古澤先生、池田 晋一 くん ( 信州大 4年 長野吉田高 ) と ・ ご挨拶 ・・・


良き記念となった ・・・


この日 ・・・


上田で ・・・ 富山グラウジーズの ・・・ OZAKIバスケットボールクリニック ・・・

ちょっと遠かったので ・・・ ここは断念 m(__)m ・・・



20090913_69.jpg


この日 ・・・

女子サッカーの試合終了後 ・・・

ゆかちゃん ( 信州大4年 高岡商業高 ) と ・ 合流 ・・・

しっかり ・・・ 記念撮影 ・・・



20090913_65.jpg


ゆかちゃん ・ と ・ 同じゼミの 池田 哲也 くん ( 信州大3年 長野吉田高 ) と ・ ツーショット ♪ ・・・


最終ゲーム ・・・

信州大 vs 新潟医療福祉戦は ・・・

時間的に微妙な時間だったので ・・・ 後ろ髪を引かれる思いで ・ 帰途 ・・・


長い一日が終わった ・・・
 
出口ETCゲート ・・・ ¥1,000 が出ると ~ 歓声があがるのは ・ うちだけだろうか(^^ゞ ・・・

| 日記 | 09:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おんせん

この道を20年以上行ったり来たりしてるのに、この温泉のことは知らなかったなぁ。機会があればよってみたくなるねぇ。わしも1000円が出た時はなぜか顔がほころんだョ。

| orizo | 2009/09/14 23:49 | URL | ≫ EDIT

orizoさんには何回もお話していますが(^^ゞ

平湯へ行く橋を曲がらないで・・・

直進すること~しばらく~

あっという間に着きます。

丁度~いいあんばいの露天風呂温泉です~

朝10:00からに変更になっていたけど・・・

入ったのは7時頃~何人か入っておられました。

あんまり入浴時間は関係ないような・・・

入湯料~志~が・・・粋♪ ・・・

高速 = ¥1,000 早く無料にならんかなあ(^^ゞ

| Kei | 2009/09/15 07:11 | URL |

Keiさんお久しぶりです!
いやだ~、楽しそう(笑)
いいなぁ。うらやましいです!
みんなテンションめっちゃ高いですね。
楽しそう^^

| さわ | 2009/09/16 23:03 | URL |

(^^ゞ

お久しぶり~~~

楽しかったです♪

週末~19日は行かれるのかなあ?

| Kei | 2009/09/17 07:16 | URL |

酔っぱらいにいってもほとんどおぼえていないのであった。

| orizo | 2009/09/17 19:03 | URL | ≫ EDIT

orizoさん (^^ゞ

| Kei | 2009/09/18 08:08 | URL |














TRACKBACK URL

http://oyazinomitamanma.blog54.fc2.com/tb.php/84-d4064369

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

